ひっそりカンペキング実験

人生EASYモードにひっそりと変えていく記録

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た。

やる事リスト31日までに LINEスタンプ描けた! 描けたー やり方も一通り出来た 意外に簡単だった 明日また違うタイプ描こう\(^o^)/ 楽しかったな そうそうこれなんだよ ワンピース実写観た めっちゃくちゃ面白い

1日早い

おー 4つ描けた。まじか 後4つー\(^o^)/ 明日までに何とかいけそう。 今日。急遽次男君の 中耳炎で休みなって 耳鼻科行ったらまさかの予約0人(笑) ある?!そんなんある!?(笑) めちゃ診察まで早かったー いつもは朝からめっちゃ並んでる 耳鼻科さん…

これきた

やったー やったー パソコン使えるー\(^o^)/ 液タブ接続出来た すんなり旦那にやって頂いた 3時間以上かけても出来んかった作業 旦那30分でやってもうたん(笑) 凄いな。 子供達と一緒にハグしてお礼した(笑) これ絶対嬉しいやつ(笑) 明日。早起きして…

まじか

実家にノーパソあった ホコリまみれで押入れにあった 実際。弟のだけど 使えるかなこれ(ドキドキ…) 電源はついた(笑) フリーズも無し。 容量かなり空いておる(笑)かなり 連絡待ち 許可待ち。 ついでに旦那に ネット接続してもらえるかも分からん 悩ん…

引き寄せてんやん

次の仕事決まったーよしよし 午前中\(^o^)/わーこれこれ イメージしてた優しい面接だった 良かったー自分優しく扱うって決めてた 帰ったら待ってた子が来てた 液タブ\(^o^)/ わー数万するー メルカリで見つけて半額にしてゲットして ポイントあったから2…

花火

地元の花火大会行ってきた 感動したー(^^) 良い日だった。 行きと帰りのシャトルバスで 知らない人と話が盛り上がるの好き(笑) 楽しかったー。 土曜おやすみなさい。 キンキンに冷やして用意してた チューハイ飲んで布団ダイブ。 寝る(幸)

進展

やったやったやった 10月から仕事大丈夫なった。 9月自由与えられた。 幼稚園も行ける 資金も余裕ある きたきたきた カンペキングすぐる\(^o^)/ 明日会社に連絡するやつ 楽しみ

昨日さ。

星。見に 息子とプラネタリウム行ってきた。 意外に車で行けた! 凄いな私\(^o^)/バスで行動だった自分が 車で行きよる!凄いな。 仕事。気になってた所あって 連絡したら 10月から採用出来るんだって 諦めきれないので明日また連絡する事にした。 今日ひっ…

昨日

息子と動物園行ってきた 良い運動になったなぁー 癒やされた。 帰ってから お隣さんから梨を頂いた❤ 高級梨ー\(^o^)/わーい

帰り。

公園の帰り。 天使の梯子とハートの光やん❤ むしろ天使の羽やん❤ 神々しすぎやん\(^o^)/降臨しとる 運転中で息子に写メって頂いた 凄くない?これ 実際物凄く天国だった\(^o^)/景色が(笑) 帰ったら旦那さんが唐揚げ作ってた(笑) うまーい。ハイボールめ…

お昼

たこ焼き。 いい感じやん❤ 美味しかったなー\(^o^)/ 大成功。

ばっさり

昨日仕事辞めた\(^o^)/ 辞めたーしかも午前で辞めた 辞めれたー。 ずっと悩んでた。 一昨日に電車が家の横に停まったのと(なんで?) ゾン100見てたら 背中押された\(^o^)/ やりたい事出会おう リスト書こう。 ありがとう

夜さ。

家の前に電車停まってた。どした ピンポイント(笑)ぇ スピかな ナンバーズ買えば良いですか 気になーる なぜなーぜ\(^o^)/? おやつはケーキしたよ チョコケーキ🍰 美味しかったなー\(^o^)/

牛ー\(^o^)/

すき家の牛丼が食べたいなぁ 思ってたんだけど (CMでずーっと気になってた) 今日、まさかの(笑) 資さんで牛丼奢ってくれた件(笑) いや、まさかの(笑) 待ってたら横で丁度お座敷空いて あ。あそこ座れるやつ(^^)思ってたら 本当に座れたww 本当美味しかったな…

掃除してた。

朝から掃除したくなって 畳剥がして(笑) ホコリとカビ拭き取った。 ホコリ凄かったなー。 たら。 畳の下からまさかのお金拾った(笑) メルカリが売れた ラインスタンプの売上通知来た 保育料返金の手紙来た 旦那が明日実家から返ってくると←(笑)ぇ ふと。一と…

朝から作業

インスタ全消し フェイスブク 6こアカウントあたけどやっと消せた フォロワ300いたけど もーいーどーでもいー 見ちゃうんだよね 自分の名前で 楽しく過ごす モヤモヤしてた。 決めた

なんというか

1人の時間が欲しくて 最近YouTubeで見た「ある」という存在 そこを意識してたら まさかの旦那と長男が1週間 他県の実家に帰るとか(笑) 次男(3歳)と2人きり\(^o^)/ 早速部屋片付けして フローリング床磨き オキシクリーンでタオル漂白除菌 ゴミまとめ …

朝方

龍の顔やん(^o^) おはようさん☀ 良い天気だった。 じぃちゃんの墓参り行ってきた🚙

昨日

仕事で日直だったけど 会社の方が計算してくれたり お弁当なおかずを沢山頂いたり 仕事早い方が近くに居てくれたり 流れを教えてくれたり 仕事も定時に帰れた\(^o^)/ 昨日はるんるんだった❤ 即席で作ったカレー美味しかったし。 今日は帰りに お菓子パーテ…

来たよ

色ペン来たー わくわくする?描きたくなった? 龍君。練習に1枚 と。帰りに薔薇買った🌸

唐突

仕事休んだ。 今日は大量のペンが来る メルカリで100本が1500円くらいだった ファンアートしたい 来年コミケ行く 長者の列 可愛いレイアーさん(幸) そんな第一歩に 漫画買ってくる。まず描く 出品。 ありがとう ありがとう

きたー

まさかの隣人様から タコスが来た(笑) と食後メロン🍈 満腹すぎる\(^o^)/ 母からハンドクリーム来た 良い香り🌸

1龍

気になる。 龍が気になって描いてみる さっと 描けるようになりたい ライブドローインいいよね 1日1画龍してみる。

昨日さ。

メロン来た。旦那実家様々 しかも2箱\(^o^)/ 甘いー\(^o^)/ ありがたい✨ 運転中はひたすら ありがとう言いまくる。

スタートはここから。

ありがとうを唱えていると 生活が変化していく。 実験的にブログ書いてくー 7月21日。 旦那がコロナで1家連休確定。 そこからありがとうの本に出会い 唱え出した。この本↓ それとトイレ掃除も始めた。 朝起きて炭酸飲んだらトイレ掃除✨ 今の所続いてる 色々…