ひっそりカンペキング実験

人生EASYモードにひっそりと変えていく記録

作業な日曜

もくもくと

LINEスタンプ制作ー

第2段。出来た

 

旦那様から車のガソリン

満タンにして頂いた。あらー満タンよ

 

本日の公園の天使の梯子
f:id:amu-ryu:20230903180505j:image

降臨なされてます\(^o^)/?

来てますねこれ

 

龍くんいる?いたら強風吹かせて

言ったらめっちゃ強い風きた

もう信じるよ。曲げない。いるよね

 

ゼロ地点に戻る。習慣

 

私は来年

隣の空き地に自分の新築建てるよ(笑)

そこしか見ないから(笑)

 

今さら地なってるが私には家が見える

今。どんな家具置くか妄想中(笑)楽しい

 

どんどん上がる

あ。宝くじ買ったらまた当たってた

買っても当たる。当たり前になってく