ひっそりカンペキング実験

人生EASYモードにひっそりと変えていく記録

引き寄せてんやん

次の仕事決まったーよしよし

午前中\(^o^)/わーこれこれ

イメージしてた優しい面接だった

良かったー自分優しく扱うって決めてた

 

帰ったら待ってた子が来てた

f:id:amu-ryu:20230828171915j:image

 

液タブ\(^o^)/

わー数万するー

メルカリで見つけて半額にしてゲットして

ポイントあったから2000くらいて買った

安っ(笑)

不思議な事に出品してた物が

ほぼバタバタ売れてくという(笑)

 

今まで何かして貯めて液タブ買うって

最終ゴールに設定してけど

あれから何十年たった?

 

する前に先にゴール手に入れてしまた(笑)

 

ただただワクワク(笑)

只今パソコン壊れて描けんがなw

 

ただただ見て触ってワクワクしてるだけ(笑)

 

当たりくじでたまたまくじ買ったら当たった

あららーい


f:id:amu-ryu:20230828172251j:image

来てるな。こりゃ

 

パソコンも何かどうにかなりそうだ

神様に任せよう(笑)

 

もーまかせる