ひっそりカンペキング実験

人生EASYモードにひっそりと変えていく記録

歩いた

いやまじで。

今日めちゃくちゃ歩いた


気になる場所行きたくて

たまたま頂いたバス券で往復無料で行けたやつ

気になる宝くじ売り場行って

気になる神社も3箇所行けて

しかも

1箇所め。子供の七五三参り的な

家族の笑う幸せな場に出くわす

2箇所め。結婚途中の写真タイムに出くわす(笑)

3箇所め。心地よい風がふく(笑)あ。龍君やん

 

幸せな空気頂きましたー\(^o^)/

 

気になる商店街もたまたま歩いてたら見れた(笑)

まさかのここの道繋がる!?的な

 

神社の鳩(笑)↓人懐っこい
f:id:amu-ryu:20230904153347j:image

商店街抜けて帰りにバス停寄ったら

丁度バス来て(笑)タイミング笑う

 

で。

でね。

LINEスタンプがまさかの売れてきた

凄い\(^o^)/

 

まさかの売れてきたー\(^o^)/

ちょっと流れ来てるやつ

 

ちょっと今日やりたい事出てきて

悩んでる今日このごろ(笑)