ひっそりカンペキング実験

人生EASYモードにひっそりと変えていく記録

1日早い

おー

f:id:amu-ryu:20230830175418j:image

4つ描けた。まじか

後4つー\(^o^)/

明日までに何とかいけそう。

 

今日。急遽次男君の

中耳炎で休みなって

耳鼻科行ったらまさかの予約0人(笑)

ある?!そんなんある!?(笑)

めちゃ診察まで早かったー

 

いつもは朝からめっちゃ並んでる

耳鼻科さんなんだけどね

 

午後から描いてた

良きー

 

帰ったら途端かなりの雨(笑)

タイミング良すぎやん(^o^)

まだずーっと降っておられる

 

雨降ると少し涼しいよね

ありがたい。です(^o^)